FC2ブログ
九州北部にも大雨洪水警報きました。
低地は浸水、土砂崩れの恐れって…

うち海と川近いし低地だから浸水するかも…
去年が孤島になったし…

二階だから平気かもだけど明日訓練校行けるかな…
雨自体は150ミリだからそんな多い訳じゃないみたいですけど。。。
めんどくさいな・・・雨。

つうか夕方、丁度私が帰る時間帯結構な雨が降っていてちょっとホッとしました。
疲れが多々ってか目覚ましのアラームを消しまくって起きたのは11時過ぎ。
変な夢見てた上によだれが垂れてるので起きた。
久しぶりに垂らして起きたのでちょっと複雑だった。
「ドライマウスなのによだれ出るんだ。」とおもったり。

今日は15時から学校の予定でしたが、ちょっとだるさが半端ないので行かない事にしました。チャリは厳しい。
ぶっちゃけ横になっていたいし。
今日のビジ法務模試の問題用紙は明日先生にもらえるか聞く事にします。

さっき強い雨とか降っていたから疲れと雨のせいと言うのは分かるけど、手首腫れてるしだるくて思考がままならないのと眠いので、無理して行ったところで余計きつくなるのは見えてるので…
全身腫れぼったい・・・身体が重い。

頑張りたいのにままならない…資格試験前だから尚更だけど、今無理して本番駄目だったらもっと嫌だし。
なんかすごい悔しいわ―…


思ったんだが、朝起きてまた手指に水泡が出来ていた。
これって疲れてるから出てきてるのかもしれないな。小学校低学年の時も良く出来てたけど、学校までの距離があって毎日筋肉痛で苦しんでた事があった時水泡できてたし、仕事してる時にたびたび出来てたから…


とりあえず家でおとなしくしてます。
頭働かないし寝てようかな。。。
悔しいわ―…

2010.06.25 達成じゃねぇ
愚痴です。
愚痴しか書いてないんで。注意。
2010.06.25 一転だな。
休み時間の度にネットでサッカーの情報見てるけど。。。

はじめのころは日本人含めて各国が「きっと全敗」「ひどいプレーだった」とかぼろくそに言ってた各国が手のひら返したような評価してるのに苦笑しました。

カメルーン戦は最低だったとか言ってたのにデンマークに勝った瞬間、お隣の韓国で決勝戦進出「アジアのプライド見せろとか「今の日本のチームはジーコ(ブラジル)のおかげだ」とか
えぇー…おまえちょっと…
自分の国のおかげって言いたいの?って突っ込みたい。

いやお隣さんのサポーターの中には「がんばれ!!」ってはじめから応援してくれてた人もいたらしいけど、酷評した欧州の島国とかの変わり様にぽかんとしてしまった。

デンマークに至っては「青いサムライの刀で夢切り裂かれた」とか「忍者の秘密任務を遂行してるようだった」とか…。
サムライとか忍者って絶対使うよね。面白いけど。


まぁ、グループリーグ突破できたし、次はパラグアイ対ですが…
グループリーグ一位と戦うの!?と思った。
一位なら一位(オランダ)と戦ってよ!!とか思った。
強いしね。南米は…


スポーツで国同士の壁がなくなったりするのっていいことですよね。
しかも不況で暗い話題ばかりだったし、上位にランクインしたら日本も活気が出ていいと思う。
頑張れ!!サムライジャパン!!