fc2ブログ

こんにちは。21でリウマチになって現在闘病中のよそみ13です。リウマチの事をもっと皆様に理解していただきたいなと思いブログを運営することにいたしました。 どうぞよろしく。

余裕がほしい

2015/10/14
つれづれ 0
英検準2級一次受かったかも。自己採点ではリスニングがヤバかったが、リーディングがよかった。今までで最高得点叩き出した。前日の模擬テストとかギリの点数だったのに
 
必死に猛勉強したら高校でまともにしてなくても受かるものね
たまたま同じ訓練生が同じ級を受験してたが、その人は余裕だったらしく、なんか劣等感感じたが、仕方ないよね。こちとら英語学習歴三年だもの(笑)約13年勉強してないんだから当然差はあるわ(´Д`)
 
英検二次試験の会話の練習は言語交換友達に手伝って貰うことに。
あと英語友達にプレゼンテーションやら英作文の添削やアドバイスを貰ってる。
プレゼンテーションは自分でテーマを決めて英文を考えるので、とてもじゃないけど自力だけでは完成できないから(なんたって文法めちゃくちゃ)自分が考えた英文の添削をね頼むことにしました(;´д`)
 
先生の説明わからんくてノートの画像を送って、自分の考えたテーマについての意見を求めたりね。
 
英文スピーチ経験者だから1聞いたら10返ってきたわ流れの順序や人が興味を持つ内容を難しくならないよう…あーヽ(´o`;
 
就活しなきゃだけど余裕がないわ
 
よそみ13
Author: よそみ13
リウマチ闘病日記かふぇもか。へようこそ!
病気の説明やよそみの病状説明やたまに弱音・趣味のお話などのブログサイトです!!
荒らしや冷やかしはご遠慮くださいますようお願いいたします。
読書・音楽・サイトめぐり・お絵かき・小説創作が大好き。

私のつみたてNISA挑戦ブログはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント(0)

There are no comments yet.