fc2ブログ

こんにちは。21でリウマチになって現在闘病中のよそみ13です。リウマチの事をもっと皆様に理解していただきたいなと思いブログを運営することにいたしました。 どうぞよろしく。

お腹(´・ω・`)

2017/10/19
国内旅行記 0
深夜バスに乗るために仕事終わってバタバタ準備してたら腹痛。
お腹下した(´・ω・`)

何とか山を越えてバスセンターにたどり着く。
だけどなんだか空腹なんだが。
そして何故かふくらはぎが筋肉痛。何で?


高速バス寝れるかなー。
ネックピローとか耳栓とか準備はしたけど…

ネットで広島のこと調べてたら行く予定の平和記念館の本館が改修してるって。
何てタイミング。
まぁ行くけど。平和記念公園も原爆ドームも行くよ。
オペラ座の怪人観に行くのに鼻血が心配です。
明日はちょいちょいブログ上げる予定です。

よそみ13
Author: よそみ13
リウマチ闘病日記かふぇもか。へようこそ!
病気の説明やよそみの病状説明やたまに弱音・趣味のお話などのブログサイトです!!
荒らしや冷やかしはご遠慮くださいますようお願いいたします。
読書・音楽・サイトめぐり・お絵かき・小説創作が大好き。

私のつみたてNISA挑戦ブログはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント(0)

There are no comments yet.