FC2ブログ
2019.10.13 ストレス対策
木曜に切れて、金土の休みでイライラしてはブログに吐き出したり、ストレス発散を色々試したおかげで今日は幾分かスッキリした。
切れたときは本当に怒りが抑えられなくて辛かったけど、人間、素直に怒りを示して切れたほうが良いのかもしれないね。あくまで人に迷惑を掛けないやり方で。
やっぱり色んなイライラを長年蓄積してきたんだな。あの職員がほぼ大体悪いんだ。
明日顔見るのが嫌だなぁ。イライラしてしまいそう。

なんか後輩が博多区で3万円の物件があるよと紹介してきた。
そうね…そっちのほうが住む分は楽なのかもしれないね。父を1人には出来ないから今はまだ実家にいるよ。1人にしたら孤独死まっしぐら過ぎて怖いわ。

…後輩には相続争いについて色々脅されて心乱されたけど、相続で争っても賃貸借りたら意外と都かも知んないね。
本当あの頃はストレスだったわ。良かれと思っても責任が取れないことは言ってはダメだね。反面教師だわ。


ストレス発散と冬場の関節の痛みを和らげるために、仕事帰りに入浴剤を買いに行ったんだが、安いのがチャイナ産だった。
肌が弱いのでちょっと怖い……口コミでも、薄く感じる、アロマ効果もない気がすると書かれてたし実際の効能も期待できない。

2倍以上の金額するけど、日本製のバスロマンを購入。ラベンダーとゆずの香りをそれぞれ。バスロマンって結構高いのね…
ゆずの香り落ち着くから好きなんだよね。ラベンダーは好みではなく心を落ち着かせるための香りとして選択した。
バラも精神安定に良いと聞いたが、売っていたバスロマンのプレミアムローズはアロマの効果しかなくて、効能が書かれていなかったので見送った。リラックスしたい人向けみたい。

以前はタブレット型買ってたけど、あれ実はコスパ悪いんだよね。炭酸ガスが出るのもいいけど、やっぱりコスパがなぁ。肉体労働しているわけではないので、きき湯は諦めた。

なんだか今日は肩が凝っている。今晩はゆずの香りの入浴剤を早速使おう。
豆乳飲んでpms対策してるが、予定よりも早く生理になりそう。だから先々週からイライラしていたのだろうか。