FC2ブログ
2020.01.24 ホワイト!!

今日すごい気分が落ち込んでしまって、こりゃいかんと思った私は、用事が済んだ後に命の母ホワイトを買うことを決意。
買ったよ…!効くかは不明だけど、漢方薬はべらぼうに高いので、こっちにしてみた。口コミ見ると賛否両論だね。
効けばいいけど。

博多駅まで書類を書くために自転車で走っていったはいいけど、行く途中まで気分落ち込んでやばかった。

自転車置き場が一掃されて地下になったんだけど、3時間無料だったのでありがたい。
ただ、幅が狭いから自転車止めたり下ろしたりする際に隣のハンドルやベルが邪魔でかごが壊れそう。あと手がメチャクチャ汚れた。

自転車置き場から博多駅の地下鉄通路がつながってるからとそこから移動できるか測ったが、地上から移動したほうが早いみたい。地下ダンジョンみたいになってどこがどこだかわからない。

早めに着いたのでお目当ての黒のスリッポンを無印良品で購入。これ足が楽なんだ。靴紐のやつは履くのが時間かかるのでスリッポンで。バレンタインバイト用に購入。2990円。
書類書いて、少し店長とお話した後にヨドバシでタブレットを見たんだけど……思ったより小さく、なんか操作がしにくいなーと感じたので、タブレット購入はやめることにした。
次のスマホのために大事にお金貯めておくよ。

そして自転車爆走して家の近くのドラックストアで命の母ホワイト購入。
今回はお試しセットにした。生理前だけに飲む分で。漢方は8日分で3000円近くするのでちょっと…婦人科で処方された時そんな高くなかったのに…
婦人科行ったほうがいいのかもだが、通いだしたら月イチだし、薬代合わせて4000円くらい飛ぶから…持病で逼迫してるのでちょっとねぇ。

なにはともあれ、ホワイト飲んでみます。

博多駅のドラッグストアは中国人らしき人々がいた。マスク買ってるねぇ…
私は念の為地元のドラストで一箱だけ購入したよ。なんだかんだ花粉症の時期が終わるまで使うからね…今日も鼻がズルズルだよ。


久々に自転車で遠出してめっちゃ疲れた…!
体力落ちたなぁと痛感。バイトで少しでも体力つけなくては。