fc2ブログ

こんにちは。21でリウマチになって現在闘病中のよそみ13です。リウマチの事をもっと皆様に理解していただきたいなと思いブログを運営することにいたしました。 どうぞよろしく。

まぁ予想はしていた

2020/11/23
つれづれ 0
コロナすげぇなぁ。
未だに自粛している私は彼岸の火事みたいな感じでニュース見てたけど、まぁこうなるわな。
自粛しないで旅行したい人はすればいいけど、病院行かない。人に近づかないうつさないを徹底してほしいな。
病院で治療を受けている&家族が高リスクな立場としては本当人災やめろって気分なんだけど…観光地応援だもんね…


生理前でどうでもいいことで凹む自分が不思議でならん。
今日はすごく寒かった。天気予報は曇りのち晴れだったのに、曇りの割合が多く、雨降りそうな空模様だった。
なので父のもとにカーボンヒーター出してやる。
私はまだ大丈夫。耐えられなくなったら厚着と電気毛布を活用します。冬は温かい私の部屋である。

夏の冷房より冬の暖房のほうが高く付くんだよなぁ。ちなみにエアコン暖房は苦手なのでつけない派である。


今日職場出る時にいつもの場所が鍵がかかっていて、色々探ったけど寒いからシャッター閉じていて…結局遠回りして出た。
なるべく人とすれ違わないようにしてんだよね。出入り激しい場所だから。
暇な時に出口探らねばな…
よそみ13
Author: よそみ13
リウマチ闘病日記かふぇもか。へようこそ!
病気の説明やよそみの病状説明やたまに弱音・趣味のお話などのブログサイトです!!
荒らしや冷やかしはご遠慮くださいますようお願いいたします。
読書・音楽・サイトめぐり・お絵かき・小説創作が大好き。

私のつみたてNISA挑戦ブログはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント(0)

There are no comments yet.