fc2ブログ

こんにちは。21でリウマチになって現在闘病中のよそみ13です。リウマチの事をもっと皆様に理解していただきたいなと思いブログを運営することにいたしました。 どうぞよろしく。

いや、手術やん……

2022/04/22
つれづれ 0
父が病院から帰ってきて、検査結果とか領収証を放置していたのでファイリングしていたら、血管外科で渡された手術の同意書がでてきた。
いやいや、バルーン処置って手術やんけΣ(´Д`*)
初めて手術するわけじゃないし、慣れもあるんだろうけど父さぁ……
へぇーこれ一泊二日の入院でできるんだね。


それはそうと、今まで使用してきた過去の男ならぬ過去の眼鏡を思いきって処分することにしました。
中学時代からの歴代の眼鏡氏達……(´pωq`)
レンズの度が合ってなくて見えない&フレームの使い勝手が悪いものを一斉処分。
プラスチックフレームは燃えるゴミ、金属フレームは燃えないゴミ……さよならっ😭

思い入れがあって捨てられなかったけど、それじゃダメ。
今はメインで使う現在の視力にあった眼鏡二つ(家用・外用)と、もしもの時のための度が合ってないサブ眼鏡を一つ残しただけ。
不要な眼鏡ケースをまとめて捨てることになってなんだかすっきりです(^O^)

ちなみに眼鏡リサイクルは今はどこもやっていないし、メルカリで売る労力がないので、処分一択です。
よそみ13
Author: よそみ13
リウマチ闘病日記かふぇもか。へようこそ!
病気の説明やよそみの病状説明やたまに弱音・趣味のお話などのブログサイトです!!
荒らしや冷やかしはご遠慮くださいますようお願いいたします。
読書・音楽・サイトめぐり・お絵かき・小説創作が大好き。

私のつみたてNISA挑戦ブログはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント(0)

There are no comments yet.